今日も一日 お疲れさまでした

自分の考えが間違ってなかったかなあと、後から心配になることありますよね。ああ言えばよかったかなあとか、あの時もっとこうすればよかったのかもなんて、たらればばっかり浮かぶんです。私は、長いものには巻かれろ派なので、自分で流されておいて、後から後悔するので、始末におえません。

なんだかお疲れモードなんです。

こう言う時は、海外ロマンス小説の出番です。必ず、最後はハッピーエンド!しかも前に読んだことのある物にすると、ストーリーが頭に入っているので、読むのが止まらなくなってさらに眠れなくなってしまいと言うこともありません。

さらに、少し薄めた溺愛の甘いレモンティーを、ちびちびと飲みます。

あるいは、体を動かすのもいいのでしょうね。でも流石に夜の9時以降はそう言うわけにもいきません。それに、体もついていきません。

そう、お風呂に入って、小説読みながら、眠たくなったら寝てしまいましょう。